新年と冬コミなどのご挨拶


新年あけましておめでとうございます!
今年もマイペースではございますが引き続き精進していきたいと思いますので、ネムネムとcandy paddleをどうぞよろしくお願いします。

■冬コミのお話
まずは寒い中当スペースまでお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
セットや新刊を例年より多めに搬入しましたので、セットは昼過ぎまで、その他は最後まで頒布することが出来て良かったです。作品の方少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
また差し入れやお手紙、お声がけくださった方もお心遣い本当にありがとうございました。久しぶりのイベント参加でしたが読者の方とお話しするとやはり元気をいただけますね。夏コミの参加は体調面なども考えて現在検討中ですがひとまず次回は2月コミティアに申し込みました。

■1月のお話
年明け早々ですが「ネムネム作品集オトコのコビュッフェ」を記念して、とらのあな様で「ネムネムイラスト展」、メロンブックス様で「オンリーショップ&サイン会」を開催していただけることになりました。
詳しくは別の記事でお知らせいたしますが、まさかこんな体験ができる日が来るとは夢にも思っておりませんでしたのでかなり緊張はしておりますがとても光栄です。
まだまだニッチなジャンルですしまだまだ秘めた趣味として嗜んでいる方が大勢居る印象を受けますが、今回のイラスト展などがもっと軽い気持ちでおにんにんを楽しめる空間になったらいいなと思います。
興味の有る方はぜひこの機会に遊びに来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^^

■今年の予定
「彼女ごっこ」の続編、ストップしているカラー漫画、あと新規で描きたいものがあるのでこの辺を形にしたいと思っております。あとバニエプもですね。とにかくやりたいことが多くてそわそわしております…が、体を壊さない程度にやりたいと思いますので気長にお待ちいただけましたら幸いです。

■新刊「彼女ごっこepi.0」について
しょっぱなからなぜ布団が敷きっぱなしなのか…、それはたっくんが布団を常に敷きっぱなし(万年床)のだらしない子だからです。説明書き抜かってました。あと部屋はもっと汚いですが時間無さ過ぎて描き込めませんでした。だめだめですいません…。

* * * 
…ここら辺で少し去年のお話でも。
去年は年明けすぐぐらいから「オトコのコビュッフェ」のことを進めておりました。
当初は出版社さんともお話もしておりましたが結果的に個人で出すことになり、その後イラスト展やオンリーショップ、サイン会の件も決まりましたので思い返すとなかなか慌しい1年でした。
あと今年発表があるかと思いますが、フィギュアの監修も思っていた以上に大変でした。実は勉強のために上半期はフィギュア教室にも通ったりして(私が作るわけでもないのに…笑)、立体造型は絵の勉強にもなり結構良い息抜きとなりました。あと2011年からストップしていたバニエプを発表できたのも嬉しかったです。
なんだかんだで色々出来た良い年でした。

それでは長くなりましたが2019年が皆さまにとって良い年になりますように♪

C95新刊二冊目

イラスト展&サイン会&オンリーショップのお知らせ

関連記事

  1. ファンティア開設のお知らせ

    エッチなラクガキ、ラフ、原稿の進捗などアップ予定です。更新は不定期になり…

PAGE TOP